顧客情報管理システム(CRM)
CRMツール導入~運用までをサポートします
- →CRMツールを導入したいが何を選べばよいかわからない。
- →自社の業務内容にあったCRMツールが見当たらない。
- →CRMツールをカスタマイズしたいが難しそうで手が出せない。 ・・・等々
CRMツール導入に関して困っていませんか?
そんなお悩みをIHIエスキューブが解決!!
お客さまのニーズに合わせてCRMツールをカスタマイズし提供いたします。
ご要望により導入後の運用サポートもお引き受けいたします。
CRMツール導入のメリット
(1)データの一元管理
さまざまな場所やツールで管理しているデータを、CRMツールで一元管理できます。
(2)作業効率の向上
CRMツール一つで情報を確認することができるので、作業効率がアップします。
(3)情報の有効活用
一元管理しているデータを、営業活動や保守対応に有効活用することができます。
(4)操作の均一化
新人でもベテランでも、経験に関係なく操作することができます。
<CRMツールの機能例>
システム概要
弊社では「SugarCRM®」を活用したシステムを構築いたします。
(1)SugarCRM®とは?
正規販売代理店(株式会社DHI)
(2)環境を選ばない
(3)基本的なCRM機能を網羅
(4)構築・カスタマイズが容易
(5)データベース管理にとても便利
例:見込み客(リード)管理,コール履歴,インシデント情報,保守契約情報,
納入実績・・・など
導入実績
- 新興サービス株式会社様
サポートデスク・インシデント管理 - 株式会社IHI様
システム納入実績・バージョン管理