ページの先頭です

株式会社IHIエスキューブ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

入荷/入庫基本フロー

入荷/入庫基本フロー

入荷検品の流れ(検品時ラベル発行) 入荷検品の流れ(受付時ラベル発行) 入荷検品の流れ(音声入力)

をクリックすると、説明文へジャンプします



 入荷検品の流れ(検品時ラベル発行)

入荷検品の流れ(検品時ラベル発行)

入荷予定が正確では無いまたは存在しない場合
商品のITF等により検品を実施し、入庫データを発生させます。 この場合、検品後に入庫ロケーションを指示する入荷ラベルを印字します。

 入荷検品の流れ(受付時ラベル発行)

入荷検品の流れ(受付時ラベル発行)

入荷予定が存在する場合
事前または受付時に入荷予定パレット数分の入荷ラベルを発行します。 入庫棚を確保したり、事前調整が可能となります。 また、ラベルに基づいて検品・入庫をする為、入荷数のチェックミス防止等 に有効です。

 入荷検品の流れ(音声入力)

入荷検品の流れ(音声入力)

手入力に手間がかかるロットNOや日付の入力をハンズフリーで行えます。

製品に関するお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

03-3213-7610

総務部 総務グループ

製品・ソリューション

TOPへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。