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株式会社IHIエスキューブ

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顧客情報管理システム(CRM)

CRMツール導入~運用までをサポートします

    CRMツール導入に関して困っていませんか?

  • →CRMツールを導入したいが何を選べばよいかわからない。
  • →自社の業務内容にあったCRMツールが見当たらない。
  • →CRMツールをカスタマイズしたいが難しそうで手が出せない。      ・・・等々
          

そんなお悩みをIHIエスキューブが解決!!

お客さまのニーズに合わせてCRMツールをカスタマイズし提供いたします。

ご要望により導入後の運用サポートもお引き受けいたします。

CRMツール導入のメリット

    (1)データの一元管理
    さまざまな場所やツールで管理しているデータを、CRMツールで一元管理できます。
    (2)作業効率の向上
    CRMツール一つで情報を確認することができるので、作業効率がアップします。
    (3)情報の有効活用
    一元管理しているデータを、営業活動や保守対応に有効活用することができます。
    (4)操作の均一化
    新人でもベテランでも、経験に関係なく操作することができます。

    <CRMツールの機能例>


   

システム概要

弊社では「SugarCRM®」を活用したシステムを構築いたします。

(1)SugarCRM®とは?

  • アメリカ合衆国の企業がライセンス販売しているCRMツール
  • 世界150万ユーザの実績
  • サービス/小売/金融・保険/公共/教育/ヘルスケア/製造業/テクノロジー/運輸/旅行レジャー
  •  SugarCRM
       正規販売代理店(株式会社DHI)

    (2)環境を選ばない

    (3)基本的なCRM機能を網羅

  • CRMの基本的な機能は全て網羅しており、カスタマイズなしでも使用することができます。
  • 操作も簡単なので初めて使用する人でも違和感なく使うことができます。
  • (4)構築・カスタマイズが容易

  • ノンプログラミングでの構築が可能なので、素早く納入できます。
  • ソースの修正も可能です。
  • 他のシステムとの連携も可能です。
  • (5)データベース管理にとても便利

  • お客さまの基本的な情報だけでなく、付随する情報の管理も可能です。
    例:見込み客(リード)管理,コール履歴,インシデント情報,保守契約情報,
    納入実績・・・など
  • 導入実績


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